SSブログ

みなとみらいのクリスマス [イベント]

20日、紅葉鑑賞の後は、みなとみらいへ。
今年のランドマークタワーのクリスマスは「くるみ割り人形とめぐる夢の物語」です。
IMG_2171.JPG
高さ8mのツリーで、「くるみ割り人形」の主人公、クララが夢の中で身体が小さくなった時のような感覚を体験できるように飾られているそうです。
IMG_2178.JPG

IMG_2177.JPG

そしてこちらは、横浜ベイホテル東急のクリスマスツリーです。
IMG_2184.JPG
ホテルの装飾がゴージャスなので、5mのツリーがとても華やかです。

ツリーの裏側には、可愛い天使も飾られていました。
IMG_2188.JPG

ヨコハマインターコンチネンタルホテルには、8頭のトナカイが・・・
IMG_2190.JPG

IMG_2199.JPG

まだ1か月以上あるというのに、みなとみらいは、すでにクリスマスモードです。

nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

takenoko

もう11月も終わり、12月に入ると一斉にクリスマスモードが高まりますね。
by takenoko (2016-11-22 19:59) 

mimimomo

こんばんは^^
こういう飾りつけを見ると「あーまた一年が終わる」っと思うこの頃。
by mimimomo (2016-11-22 20:30) 

アールグレイ

ランドマークタワーのクリスマス、毎年テーマがあるのですか。
今回のくるみ割り人形、とても素敵なディスプレイですね^^
もうChristmasバージョン、日にちの過ぎるのを早くも感じます。

by アールグレイ (2016-11-22 20:33) 

kazu-kun2626

こんばんは
クリスマスモ-ドに突入しましたね
我が家もクリスマスイルミを飾り付ける
予定です
by kazu-kun2626 (2016-11-22 22:50) 

馬爺

そうかもうクリスマスなんですよね、我が家ではもう関係なくなりました、、あごたちは各々の家でやりますからね。
by 馬爺 (2016-11-23 10:09) 

Take-Zee

こんばんは!
もうクリスマスなんですね・・・
今日、横須賀市内(横須賀中央)を歩きましたが、
そんな賑わいを感じませんでした。

by Take-Zee (2016-11-23 18:09) 

rappi

もうクリスマスの飾り付けが出てきてるのですね。^^
今年も残りわずかという感じです。
チャイコフスキーの音楽が流れてそうですね。^^
by rappi (2016-11-24 21:45) 

ぼんぼちぼちぼち

トナカイ、飛んでるみたいに見えて楽しいでやすね。
サンタに羽が生えてるのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-27 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。