SSブログ

ブラフ18番館 「煌めきのおもてなし」 [イベント]

今日は、ブラフ18番館のテーブルコーディネートを撮影に。
テーマは「煌めきのおもてなし ~夏色のランチタイム~」。
DPP_00050.JPG

白を基調に夏の趣にコーディネートされています。
DPP_0008.JPG

夏の海をイメージしているのでしょうか。
DPP_0006.JPG

DPP_0007.JPG

パステルカラーで涼しげです。
DPP_00040.JPG

こちらはサロンのテーブル。
DPP_0009.JPG
暑さを忘れて楽しいアフタヌーンティを楽しめそうです。

洋館の庭にはアガパンサス。
DPP_0010.JPG
南アフリカ原産のお花だけあって夏空によく似合います。
このイベントは、7月12日(日)までだそうです。

nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

馬爺

夏らしい器ですね、黄色い器が素敵です。
by 馬爺 (2015-06-29 20:23) 

takenoko

ブラフ18番館の装飾はいつ行っても綺麗ですね。山手の洋館のなかでも好きな場所です。
by takenoko (2015-06-30 04:03) 

Take-Zee

おはようございます!
女性らしい優しいトーンのお写真ですね。
1枚目がやはり1番でしょうか、私には撮れない
素敵な1枚。
 アガパンサスは今が見ごろですね。

by Take-Zee (2015-06-30 06:55) 

kazu-kun2626

おはようございます
素敵な写真ですね
女性ならではの視点が新鮮
です  アガバンサスも青空に
映えますね
by kazu-kun2626 (2015-06-30 07:14) 

mimimomo

おはようございます^^
涼しげにも優しく装飾されたテーブル。センスが光りますね。
まだ横浜の洋館地帯、行ったことがありません。神戸の方だけは何とか出かけましたが。
いずれ行きたい場所です。
by mimimomo (2015-06-30 08:04) 

アールグレイ

とても素敵なコーディネートに、うっとりと見せてもらいました^^
切り子のグラスとグリーンの葉っぱ、涼しげで爽やかですね。
アガパンサスもきれいに咲いていますね。
by アールグレイ (2015-06-30 10:18) 

さとし

アガバンサスって、南アフリカの花だったんですね。
最近妙に見かけるようになりました。
by さとし (2015-06-30 20:32) 

rappi

洋館のイベント、面白そうです。^^
アガパンサスもよく見かけるようになりましたね。
本当に青空が似合う花だと思います。
by rappi (2015-07-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。