SSブログ

横浜イングリッシュガーデンのアジサイフェア [花]

梅雨の晴れ間の今日は、横浜イングリッシュガーデンへ。
この時期はバラのアーチではなく、パラソルのアーチがお出迎え。
DPP_0012.JPG
色とりどりのパラソルに気分がウキウキしてきます。

DPP_0004.JPG

DPP_0001.JPG

アジサイフェア開催中の園内では300種類のアジサイが楽しめるそうです。
DPP_0005.JPG

DPP_0002.JPG

バラの二番花が咲き始めているので、アジサイとの競演も楽しめます。
DPP_0007.JPG

DPP_0005.JPG

アジサイやバラの他にもきれいな花がたくさん咲いています。
DPP_0003.JPG

DPP_0008.JPG

DPP_0009.JPG

DPP_000100.JPG

コスモスとアジサイのコラボは、ちょっと珍しいですよね。
DPP_00060.JPG

nice!(43)  コメント(9) 

nice! 43

コメント 9

Take-Zee

こんばんは!
冒頭のパラソルにはちょっとビックリしました。
なんなんだろう・・不思議なプロローグでしたね。
 キアゲハがとっても綺麗に撮れましたね、私には
難しい被写体です。
 いつもご訪問、コメント嬉しいです・・ありがとうございます!

by Take-Zee (2015-06-20 21:19) 

mimimomo

おはようございます^^
色とりどりの傘、6月の雰囲気かしら~紫陽花カラーかもしれないなんて思えて^^
こう言うのも楽しいですね。
紫陽花の種類が多いわ~♪ 蝶々がお見事。今年一度だけ蝶を写したかしらね~ あまり上手くいかなかったです。
by mimimomo (2015-06-21 06:15) 

アールグレイ

カラフルなパラソルが、かわいい^^
素敵な演出ですね。
こんなお写真見ると、雨の日も楽しくなりそう。
アジサイやキキョウ、ユリ、いろいろなお花がいっぱい咲いていますね。
今の時期にコスモスにはびっくりです。
by アールグレイ (2015-06-21 11:18) 

kazu-kun2626

バラのア-チにパラソルでしょうか
アイデアですね
お花が綺麗ですね
by kazu-kun2626 (2015-06-21 14:43) 

rappi

今はアーチにパラソルが咲いているのですね。^^
紫陽花や他の花も綺麗に咲いていて、
園内もカラフルですね。^^
by rappi (2015-06-21 18:16) 

馬爺

おはようございます、このパラソルを見ると雨に歌えばを歌いたく成りますね、いい演出ですね。
by 馬爺 (2015-06-22 05:59) 

大和

パラソルとは面白いデコレーションですね~
by 大和 (2015-06-22 23:48) 

ぼんぼちぼちぼち

パラソルのアーチとは、季節感溢れる面白い意匠でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-26 18:32) 

レイン

ブッドレアの花は蝶が大好きなようですね。
背景の緑も花とアゲハを引き立てています。
by レイン (2015-06-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。