SSブログ

もうすぐハロウィン [イベント]

今日は、みなとみらいへ。
やはり、街はハロウィン一色ですね。
インターコンチネンタルホテルのカボチャのランタン。
IMG_1769.JPG

こちらはランドマークタワー
IMG_1776.JPG

ランドマークタワー5階の「chef'sV」(シェフズ ブイ)でMMの景色を眺めながらのランチです。
IMG_1779.JPG
ワンプレートには、スープ、お野菜、サーモンのフライ、蒸した鶏肉、そして十六穀米です。

秋らしく、食後にモンブランのアイス添え(中にアイスが入っています)をいただきました。
IMG_1784.JPG

この後、イギリス館のハロウィン装飾を見に山手へ。
IMG_1789.JPG

食卓にはオレンジ系のお花が試験管に生けられています。
IMG_1795.JPG

寝室のベッドも
IMG_1804.JPG

鏡台にもかわいいカボチャが飾られています。
IMG_1810.JPG

IMG_1812.JPG
オレンジ系のアレンジメントは、ビタミンカラーでウキウキしてきます。

サンルームもハロウィン一色です。
IMG_1815.JPG

IMG_1822.JPG

イギリス館は、毎回、素敵な装飾を見せてくれます。

イギリス館の外では、たくさんの方がバラの花を楽しんでいました。
IMG_1868.JPG

こんな風景を目にすると、昔を思い出しませんか?
IMG_1865.JPG

ワンちゃんも気持ちよさそうです。
IMG_1866.JPG

秋晴れが長く続きますように。
nice!(26)  コメント(9) 

nice! 26

コメント 9

takenoko

山手洋館は今ハロゥインですね。それが終わるとクリスマス。それで今年は終わり。早いですね。
by takenoko (2016-10-23 20:21) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!カボチャランタンいっぱい!
いろんな顔がありやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-23 21:33) 

mimimomo

おはようございます^^
みなとみらいでランドマークタワーに行けるのですね^^ 先日横浜へ行きました。マリンタワーへ上がりました。
次回チャンスを作ったら、ランドマークタワーへ行きたいです^^
イギリス館、見事にハロウィーンですねぇ~
薔薇も美しい!
by mimimomo (2016-10-24 06:59) 

Take-Zee

こんにちは!
ハロウィンもすっかり定着しましたね。
1980年ごろから始まって今ではバレンタインデーを抜く
売り上げ、そしてクリスマスをはるかに越える盛り上がりだそうです。
 外国の文化行事1位になるのも近いらしいですね。

by Take-Zee (2016-10-24 14:24) 

アールグレイ

山手のハロウィン、さすがにとてもセンスがあって、おしゃれ。
どこを向いても、いいショットに恵まれますね。
ランチプレートもおいしそう。
メキシカンセージの下には、かわいいわんちゃんがいますね^^
by アールグレイ (2016-10-24 14:38) 

rappi

街もハロウィン飾りで溢れていますね。^^
イギリス館のイベント行かれたのですね。
私はここは行けなかったのですが、
こうなっていたのですね。^^
by rappi (2016-10-24 21:18) 

kazu-kun2626

おはようございます
山手はハロウィン一色ですね~
by kazu-kun2626 (2016-10-25 07:08) 

akanenosora

こんにちは。
ハロウィンは色鮮やかな飾りつけで目を楽しませてくれますね。
以前にインターコンチネンタルホテルに泊まった思い出が甦りました。
by akanenosora (2016-10-25 15:43) 

さとし

毎年ハロウィンが盛大になっている気がするのは、私だけかな。
最後のワンちゃん、とても可愛い顔してますね。
by さとし (2016-10-26 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。