SSブログ

もうすぐバレンタイン! [イベント]

立春の今日は、山手のべーリックホールへバレンタイン装飾の撮影に。
テーマは「花で奏でる愛うた」
IMG_0608.JPG

IMG_0592.JPG

テーブルには、愛の色をイメージしたと思われるピンク色の可愛い食器とチョコレート色のナプキン
IMG_0604.JPG

テーブルの鏡に映り込んでいるバイオリン
IMG_0603.JPG

天井を見上げてみると本物のバイオリンが・・・・・
IMG_0621.JPG

テーブルの片隅で愛を奏でいる青い鳥たち
IMG_0614.JPG

静かな室内に美しいラブソングが聴こえてきそうな装飾です
IMG_0588.JPG

IMG_0618.JPG

バレンタイン装飾のイベントはべーリックホールのみで、他の6つの洋館は来週からスタートです。
ところで、最近のバレンタインのチョコレートは、特に女性は、自分へのご褒美として購入する方が多いようですね。
素敵なバレンタインデーでありますように・・・・・。

nice!(35)  コメント(7) 

nice! 35

コメント 7

mimimomo

こんばんは^^
新聞で読みましたが、以前のバレンタインデーと変わってきたみたいですね~男性から女性へって言うのも結構増えてきたとか・・・
ここの飾りつけはセンスもあって素敵です。
by mimimomo (2017-02-04 18:05) 

Take-Zee

こんばんは(^-^*)/
もうすぐ、バレンタインデーですね。
会社を辞めて、義理も無くなりましたね。

by Take-Zee (2017-02-04 19:03) 

kazu-kun2626

節分の恵方巻きが終わると
バレンタイン商戦ですね
今年はいくつ頂けますか楽しみです
ベ-リックホ-ルのデコレ-ション
素敵ですね
by kazu-kun2626 (2017-02-04 19:15) 

馬爺

バレンタインは最近では男女とも楽しいイベントとなったみたいですね。
今では義理チョコも貰えないですが孫が唯一のプレゼンターですよ。
by 馬爺 (2017-02-04 22:07) 

さとし

私にとって、あまり嬉しくない季節です。
by さとし (2017-02-06 20:06) 

rappi

バレンタインイベントが始まっているのですね。
チャンスがあれば出かけてみたいです。^^
by rappi (2017-02-06 22:26) 

アールグレイ

花で奏でる愛うたというテーマにぴったりの飾りつけ
ピンクのクロスに食器そしてピンクのバラ
甘い雰囲気が漂っていますね。
バレンタインにいいですね^^
by アールグレイ (2017-02-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。