SSブログ

横浜公園のチューリップ [花]

お天気に恵まれた今日は、横浜公園へ。
1.JPG
チューリップは、ほぼ満開です。
2.JPG
チューリップフェア開催中の公園内は、ベイスターズ対広島戦のデーゲーム観戦者とも重なり大勢の人で大混雑でした。
毎年訪れますが、春の陽射しに輝くチューリップはとてもきれいです。
3.JPG
入口付近の石楠花もたくさんの花を付けていました。
4.JPG

公園を出た付近では、白いハナミズキに出会いました。
5.JPG

今年も「ガーデンネックレス横浜2019」が開催中です。
日本大通りの花壇は
6.JPG
お花がたくさん植えられ
7.JPG
山下公園も
8.JPG
春一色に彩られていました。
今年も、6月2日までみなとみらいのエリアでは、たくさんのお花を楽しむことができます。

nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

micky

わぁ、きれい!特に一番上の八重でフリンジの種類、豪華ですてきです。一番下のは、白に赤い線入り、変わってますね。よく見ると、いろいろあ種類があるんですね。横浜公園のチューリップ、いつか本物を見たいです。
by micky (2019-04-13 22:00) 

kazu-kun2626

今日は天気が良くてチュ-リップ
が引き立ちます
花みずきも早やいですね~
我が家も白い花が少しづつ大きく
なってきましたよ
by kazu-kun2626 (2019-04-13 22:01) 

mimimomo

おはようございます^^
見事な数のチュウリップ。そしてお花、お花・・・
春爛漫ですね^^  わが家の白いハナミズキも少し開き始めました。
by mimimomo (2019-04-14 06:29) 

takenoko

やっと春らしくなりましたね。今日は人が多そうですね。
by takenoko (2019-04-14 07:52) 

斗夢

今年も花が満艦飾ですね。
今年は行く予定がないんですが、行くときは10時前に行くようにしています。
人出が少ないように思えるので^^。
by 斗夢 (2019-04-14 13:17) 

Take-Zee

こんにちは!
こんなにたくさんのチューリップは圧巻ですね!

by Take-Zee (2019-04-14 16:12) 

ぼんぼちぼちぼち

色んな色が入り乱れて植えられているのもいいでやすね。
個人的には 整然としているのよりこっちのほうが好きかも(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-15 18:02) 

rappi

まさに春という景色ですね。^^
公園も綺麗で何度か足を運びたくなります。^^
by rappi (2019-04-21 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。