SSブログ

山下公園のバラ [花]

みどりの日の今日は山下公園へ。
0.JPG
噴水の近くではジャーマンアイリスが出迎えてくれます。
2.JPG
真紅のバラは情熱的です。
1.JPG
撮影していると今日は汗が流れてくるほどの暑さです。
3.JPG
時折吹く爽やかな風を心地よく感じます。
4.JPG
キンギョソウなどこの時期に咲く花も植えられています。
5.JPG
1~2週間もすると蕾が次から次へと開き、バラ一色になることでしょう。
6.JPG

7.JPG

nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

Take-Zee

こんばんは!
年取って耳も悪くなったのでしょうか?
孫たちは今日の午後4人そろって来ました。
 こちらベルニー公園のバラもお写真のように
早いもの順に咲き始めています!

by Take-Zee (2019-05-04 19:01) 

kazu-kun2626

山下公園のバラは奇麗ですね
5月中旬が見ごろでしょうか
by kazu-kun2626 (2019-05-04 22:11) 

takenoko

山下公園のバラも始まりましたか。港の見える丘公園も併せて楽しみでっすね。
by takenoko (2019-05-05 04:22) 

mimimomo

おはようございます^^
お写真がとっても素敵ですね~ アングルが好きです。
ジャーマンアイリスのお色が上品でいいですね。我が家のはちょっと色が濃い目(--
by mimimomo (2019-05-05 06:28) 

ぼんぼちぼちぼち

ジャーマンアイリス、気品ある紫色でやすね。
あっしは今年はまだリアルに見てないので早くどこかで見たいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-05 15:10) 

rappi

山下公園も華やかになってきましたね。^^
私は連休明けに出かけてきました。
by rappi (2019-05-13 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。