SSブログ

明日はクリスマス [イベント]

今回も先日の丸の内のクリスマスの続きになります。
こちらは、KITTEのクリスマス「White KITTE」です。
IMG_3472.JPG
1階アトリウム中央に、本物のモミの木を使ったツリーが飾られており、高さは14.5mだそうです。
IMG_3491.JPG
音と映像で雪が降り注ぐような演出で、雪深い山奥にいるような、そんなライトアップでした。

明日のクリスマスを、ご家族で過ごされる方、お友達同士の方、おひとり様でサイレントクリスマスの方、そして恋人同士で過ごす方・・・・・
IMG_3500.JPG
どうぞ、ステキなクリスマスでありますように・・・・・。

nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

Take-Zee

こんばんは!
そうですね・・明日はイブ。
今年も夫婦二人のクリスマスです。
今日、孫が来て遊んで食べて帰りました。
4人揃うことはなく男の子一人が来てくれました!

by Take-Zee (2017-12-23 18:13) 

takenoko

我が家はいつも二人の(老妻と)クリスマスです。ケーキも何もありません
by takenoko (2017-12-23 19:34) 

アールグレイ

KITTEのクリスマスも美しいですね。
青い光が幻想的です。
素敵なクリスマスをお送りください^^
by アールグレイ (2017-12-23 22:33) 

斗夢

丸いケーキは食べますが家庭内別居中ですから
それぞれ別のTV番組を見て過ごすでしょう^^
by 斗夢 (2017-12-24 05:03) 

kazu-kun2626

Merry X,mas~
by kazu-kun2626 (2017-12-24 09:03) 

さとし

どこもイルミネーションが綺麗になりましたよね。
とはいっても、我が家はクリスマスがただのケーキを食べる日になっちゃいました。
by さとし (2017-12-25 06:59) 

馬爺

おはようございます。
素晴らしいツリーが飾れているんですね、KITTEは一度行ってみたいところなんですがね。
by 馬爺 (2017-12-25 09:01) 

アールグレイ

ブログ納めで、今年最後の訪問になります。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
また、楽しみに伺いますね^^

by アールグレイ (2017-12-29 00:51) 

馬爺

今年一年ありがとうございました、今日で今年は終わりになります新年も5日から始めますのでまたよろしくお願い致します。
by 馬爺 (2017-12-29 12:12) 

mimimomo

おはようございます^^
この記事のアップに気付きませんでした<(__)>
ご訪問が遅くなってしまいましたわ(≧-≦;
東京駅のイルミ、素敵ですね。
by mimimomo (2017-12-30 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。